gateway_g’s diary

いまのところあまりまだブログコンセプトが決まっていません。

土日の出来事3

土日の出来事

土曜日は先週と同じく三和に買い物に行きました。ただ今回は進行ルートが違います。平坂を下りるまでは先週と同じですがそこからが違います。先週は平坂の坂を下りてから若松町→米ヶ浜中通りを突っ切っていましたが今回は平坂の坂を下りてから右に曲がらずそのまままっすぐ進んで国道16号線の一歩手前の道を右に曲がってそのまままっすぐ進んで三和着。
買い物の内訳
カップヌードル✕2.
コンビーフ(牛肉100%).
スモークサーモン.
スモークサーモンは正月までとっておくつもりでしたが消費期限が年内だったのでその日のうちに食べました。帰ってからは掃除機がけをしました。
土日にはレアチーズケーキを食べました。日曜日の夕食はローストチキンでした。