gateway_g’s diary

いまのところあまりまだブログコンセプトが決まっていません。

土日の出来事2

土・日の出来事

土曜日には三和に行きました。平坂の坂を下り若松町を抜け米ヶ浜通通って日の出町へ。途中米ヶ浜町内会館の前を横切る時声をかけられました。自分はその時車道をはさんだ反対側の歩道を歩いていましたが、細島先生と松本さんともう一人男の人がいました。車道をはさんでいたのであまり会話にはなりませんでしたがあいさつをして過ぎました。更に行くとすぐのところの郵便ポストに年賀ハガキを投函しました。賀状はすでに書き上がっていたものが二枚あったのでそれらをポストしました。今回年賀状は三枚を予定しているのでこれで出すべき年賀状はあと一枚となっています。三和ではこの土日の食料品と来年正月用のメニューを購入しました。帰ると掃除機がけをしました。日曜日はどこにも出掛けず家でのんびりして過ごしていました。